はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

東京都千代田区丸の内『Very Veggie Flavors 』でスムージー。

2008-06-12 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
『山猫軒』さんのランチのあと、
行きたいケーキ屋さんをみつけられず、
電車の時間が迫っていたので東京駅へ。

      

工事中の東京駅。
この建物、とってもステキです。
早く工事が終わるといいなぁ。

ということで、なぜか駅構内から出たわたし。
ケーキが食べれなかったし、喉がかわいたしで、
(わたしはフレンチを食べると喉がかわきます)

      

丸ビルの地下にあるフレッシュジュースのお店
『very veggie flavors(ベリーベジーフレーバーズ)』
さんへ。

      

豆腐ベースのスムージーとか・・・気になるスムージーがいっぱい

悩んだ結果、オレンジベースの小松菜とヨーグルトのスムージー
をオーダー
¥570くらいだったかなぁ・・・

これがですね、大きい

      

おまけにちょっと毒々しい(笑)

さてさて。
飲みごたえたっぷりなこのコを連れて・・・

      

乗り込んだのは、“特急 踊り子号”
ワイドビューな窓なのです↓

      

この電車ははじめて乗りました
ちなみに全席指定です。

電車もいいなぁなんて思いまして目指すは・・・熱海
温泉に入りたくて

      

熱海の商店街。
温泉饅頭とか干物とかおせんべいとか心惹かれるのに、
おなかいっぱいで挫折

小松菜が効きました・・・

熱海のとあるホテルで温泉に入り、のんびりして、
一人旅 一日目終了です。


最新の画像もっと見る