MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

これから。。

2011-10-14 18:31:07 | 日記
今日も、地元フットネスクラブでエアロビクスとトレーニング


先週からエアロのレッスンに参加


不思議とからだほぐれるんです


そして、トレーニングも調子いいんです



ベンチプレスもバッチリ

家に帰るともう眠いです

お風呂に入って寝ちゃいます(笑)
まだこの時間じゃ
夜中に目が覚めてしまいますので、、、


とりあえずご飯も食べてゆっくりします


私の唯一ののんびりタイム


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi yamamoto)
2011-10-14 21:23:18
お疲れさまです(^^)

トレーニングも大事なんですねーっ。
私、ウォーキングしてると眠くなるんです。。笑
お恥ずかしい。。

至福ののんびりタイムくつろいでくださいね―っ
返信する
satomiさん (MAKO)
2011-10-15 08:00:05
ゆっくりしました(笑)
今日(土)は雨
風も強くふいています
お出かけ時は気をつけてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。