MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

レインブーツ

2011-10-15 17:11:15 | 日記
朝に大雨が降ってたのでこれは、長靴でしょ

ぷっ

レインブーツでしょ


長靴っていうとなんてなく、
以前にも書いた事あるけど。。

農業スパイク(笑)思い出す=ダサい黒長靴

に、
展開してしまうのです

ですから
改め

レインブーツ


履いたのはいいけど出先で
雨降らなかったし。。


歩くのに意外に重いし。。

く~っ

明日足の筋肉痛になりそう。。


レインブーツなんてオシャレなことば



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (黒ナガ)
2011-10-22 22:44:47
管理人様、こんばんは。そして初めまして。

私も本日、出勤時は長靴を履いて行きましたが、何を隠そう真っ黒一色のいわゆる「ダサいゴム長」であります・・・。
女性の間で流行している「レインブーツ」とはとても呼べないゴム長です。

かなりゴムが古びてきて細かいしわが入り、おまけに長靴の中に貼ってある布がほとんどはがれてきているので、かなりみすぼらしくなってきました。
気のせいかゴム長が「くたくたです・・・」と言っているような・・・・。

確かに長靴を履いて歩くとその重さ故に足は疲れますね。それに特有の音が・・・。

最初から長々と失礼いたしました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。