MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ショッピング

2010-12-11 21:14:29 | 日記

コスコに到着
雨はまだやみません

ビタミン剤を買い
以前断念したボディーバター4個入りを購入
マイケルジャクソンのDVDやハワイアンクリスマスソングCD
そして1羽丸ごと焼いたチキンも買って
友達Mの家に行きMの旦那さんが帰宅したのもつかの間次なる仕事ナバテックにMが送ってからワイケレに行こうということになり、(なんせまだ雨はふっているし天気は悪い)
Mの娘美海は車が嫌い

乗った途端に泣く~とことん泣く~泣きやまな~い!


ワイケレに着くまで泣き続ける事30分


着いて車から降ろすと泣き止むんだよね~


真っ先に旦那さんブーツを買い、私はシャルロットで洋服をひとつ気にいったのがあり。
レジに行ったら
本日全品50%MOFF

レジで50%OFFを知りなんかまたまたとっても得した気分です


他は頼まれ物のコーチのバックも二点お買い上げ
更に30%OFF
二点で$210
安~い

美海には
カーターズという子供服やさんで

(も~ここも安くて可愛い服があるんだよ)


三枚$15なんて当たり前
ここって安可愛いので
混んでいますね

美海にあいそうなドット柄とお花の服も買ってプレゼントしちゃいました


さぁ~買い物も終了
久しぶりにマッカリーのソゴンドンにスンドゥブを~
待ってました~

ここのスンドゥブはピかいち
プルコギも!
シーフードパジョンも!
何点も付け合わせ総菜がでてくるけどカニのキムチが最高においしくでカニが柔らかくジュルジュルっと殻を除け中身を食べます


ここで働く金力のタトゥーをしたお兄さんは感じも良くて、この惣菜付け合わせをサービスしてくれます


プルコギも甘めで美味しいです
スンドゥブは$8.50で本当にお薦め
マッカリーまで行ったら是非とも行ってみてください


そして一階のコーヒーオアティーでモミティーを飲んで

モミティーはアイスミルクティーの中に黒い真珠のようなモミが大粒でコシがありもちもちっとして美味しいですよ
ここもお薦め


デザートを頂いたらその後にウォールマートに行き携帯のプリペイカードを買い
ホテルに戻りました~

朝から結構スケジュールがびっしりになったけど一番疲れたのは美海
車の中はず~と泣いていたので今日は疲れてぐっすりでしょうねぇ~

ではまた明日~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。