MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

KCCファーマーズマーケット

2010-12-12 14:01:30 | 日記
今日はカイマナビーチホテルをチェックアウトしてモアナサーフライダーヘ


その前にKCCファーマーズマーケットに!
Mの家まで歩いて合流して美海と4人で


お目当てはアワビ
前回形こそ小ぶりですがおいしかったので真っ先に並びました
旦那さんがいちばん楽しみしていたので!
友達Mの旦那さんにもお土産にかいましたよ

昨年初めてアワビを口にしてあまりの旨さにニヤリとしていたからね~


ピザ
トマトフライ
ジンジャージュース

マラソン前日なのでランニングをしながら向かう人

トロリー乗り場は凄い人の列!



みなお目当ては一緒でしてジンジャージュースは列をなしていましたが回転が早い
今回はパイナップル味のジンジャージュース
これめちゃくちゃうまいです

ホッとひと息つく~
体に優しい味

さぁ~次は、と…
あれれ、、
ピザはもの凄い列
ちょっと無言になり
結論は来週にしようという事で
(私はこのピザがいちばんの楽しみだったのだけど…)

このピザのバジルソースがめちゃくちゃうまいですよ


トマトフライ


残念ながら前回同様売り切れてしまいまして、変わりにズッキーニとオニオンフライに
でもこれがまたサクサクして美味しい~


つけるソースもおいしくていけますよ
三人であっという間に完食!

食べる事ばかりですが
、果物かいました~ライチに似た白く半透明な
外見は赤い毛が生えたような、名前忘れちゃいましたが
旦那さんが食べたいと言うので。その場でぱくり
Mが冷やした方が美味しいよというので今はホテルの冷蔵庫

お花やお野菜もある

まだKCCに行ったことがない方是非とも行ってみてください楽しめます
明日はホノルルマラソンです
私はちなみに走りません

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。