MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

新宿より愛をこめて(゜o゜;;

2013-05-15 22:45:19 | 日記
くだらないとお思いでしょうが、、、、
お付き合いくださいなまし(笑)

から

に‼
アレンジしてみました(⌒-⌒; )
なんて‼暇人なんでしょうか?私

例によって帰りの京王線です
超眠いです…>_
こんなの撮って私って暇人です(笑)
ついでに、、、、
ちびまる子ちゃんのうしろ姿
アレンジしてみました


今日もいちにちが終ります^_^
新宿なう



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。