MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

思いでの鼻歌?

2013-05-16 12:27:28 | 日記
今日も気持ちよい天気でして、、、、
何と無く
シャララ~🎶と
鼻歌?が出ちゃいます(笑)



鼻歌と言えば、、、、

旦那さんのおじいちゃんの

鼻歌‼


おじいちゃんそれなんの曲?って聞くと




う~ん 、、、、


と⁈ 、、、、


しばらく
考えて
かえってくる言葉は⁇

決まって!


知らない‼(゜o゜;; でした、。

〈爆〉

(⌒-⌒; )




その、、、、知らないって言うおじいちゃんは
いつも即興の鼻歌♫

と、知りつつ
つい、、、、聞いてしまう




懐かしい思い出^_^


ちなみに、、、、

旦那さんのおばあちゃんは
太陽に吠えろの

ゴリさんのファンでした(笑)


山さんのファンかと思った(笑)f^_^;


aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。