MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

雪道

2014-02-08 11:49:01 | 日記

駅まで歩く歩く
地下鉄の駅まではかなりある
歩く、、歩く、、
長靴(笑)
ウフッ❗️あらため❗️
レインブーツはいて
ひたすら歩く

手先は冷たい
太もも冷たい

でも
歩かないと
電車乗れない

ぶすぶすと雪をふむ音

これがちょい凍ると

さくっサクッと
クッキーをかじる音に変わる(笑)

わかるかなぁ~

子供の頃

雪がちょい凍ったところをわざと歩いてこの音が当時
森永のクッキーのCMでクッキーかじる音に似ていると思った


なつかし~い

そんな今日は、、


思ったよりも
積もってなくてよかった
ただ
やっぱり帰りが心配だよぉ~


みなさん
お出かけの方は、、、、



くれぐれも気をつけてくださいね



aloha mako












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。