MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2014-02-07 22:12:27 | 日記
明日
大雪らしい~

明日のレッスンは❓


電車は❓


ァ~


どうなるか❓心配だよぉ~


TVでは

20年ぶりとか、、

16年ぶりとか、、

13年ぶりとか、、


ァ~


明日が怖い❗️


1箇所はすでに休講が決まり
みなさんに連絡されてますが、


後は

電車で決まる


雪、、
雪、、
雪、、


とにかく

みなさん

雪が積もったら

気をつけてくださいね


旦那さんが冷蔵庫を開けていう


あれ❓

あのセブンのあれ❗️ないの❓
だって、

昨日も食べたし、、


飽きるまでは
私だけだと思ったら

この人も
同じ(笑)

さすが、夫婦

似てきちゃうのね




明日食べたくても雪が降った
買いに行けない、、


明日、、
雪が積もったら

配送のトラックが
なかなかつかなくて

スイーツはないかも、、(笑)


どうでもいいけど、、

雪が降って積もったら


いろいろと大変かも



まずは朝

起きたら

真っ先に

窓の外をみます


では


大変早いですが

夜はまだまだなが~いですが


寝ます


おやすみなさいー



aloha mako




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。