MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイも応援してるよ

2011-03-22 19:36:19 | 日記
今日M よりメール
旦那ジョシュアがALOHA FOR JAPANのTシャツ

ハワイの人たちはこのTシャツを買う事で日本を応援しています!(ステッカー キャップもある)

一枚$20ですが内$15は東北関東大震災の義援金になるらしいです

皆並んで買ってくれたそうです

皆日本を応援してくれています

ありがとう

ありがとうHAWAII








aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウイでも! (ゆき)
2011-03-23 01:27:51
ホントに有難いですね!
オアフの知人は、カピオラニパークでの募金活動をしていました。
マウイの友人たちは、今週末にマウイのスワップミートでチャリティーガレージセールを、
マウイのヨガ師匠は今週のレッスンをすべてチャリティになど、
離れていてもすごく頑張っている様子に、
わたしたちも更に出来ることを考える毎日です。

ところで、ヨガマットを被災地に送るプロジェクトがありました。
http://www.iyashinotane.com/peace/

もし先生のお心当たりでマットがあるようでしたらぜひ。
頑張りましょう♪
返信する
ゆきちゃんへ (MAKO)
2011-03-26 12:41:25
世界が日本を応援してる今できる事をしましょうマットの事知りませんでした
教えてくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。