MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2011-03-21 16:59:35 | 日記


ハワイのMよりメール&写メ

うちの旦那さんがMにクリスマスプレゼントした蘭の花が、一度咲き終わり2度目の花を咲かせた~

なんてきれいな蘭蘭蘭



暖かい所だと何回も咲いていいなぁ~
私達夫婦がケンカしたことをブログに書いた日に花は全部散ってしまったとか。

散った後はラナイに放置
ひさし振りに見たら
大きなつぼみ


つぼみ発見のメールもきた

それを見た時も驚いたけど
花が咲いてまた
びっくり

私、今までに蘭がつぼみをつけて花が咲く過程を見近で成功させた人いないんですよね
それも放置プレー
だからびっくり
暖かい国は違うね~

花も喜んでいるよね


それにしてもお見事

きれいな
らんらん蘭です

Mの娘美海もペロッと舌だして喜んで?います


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。