MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

アンダルシアに憧れて

2013-05-30 21:42:32 | 日記
何気に怖いんですけど…(笑)



噛みつかれそう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろ!

噛み付いたら絶対はなさねぇ~よッ!

?????
(笑)



話し全然変わっちゃうんですが

アンダルシアに憧れてという曲は私の記憶では
最近
記憶も当てにならない
ヤバイ!
そんなヤバイ頭の中を整理するよりも、、、、
ぐちゃぐちゃとかき回したほうが逆に良いかと、、、、
ぅ~ん!たぶんマッチ!
マッチといえば
ジャニーズ



なんで
アンダルシアに憧れて
なのかというと、、、、

最近
旦那さんの影響で
ザ・クロマニヨンズの曲を良く聞くようになり(笑)


私が今日はじめて知ったのは⁉


アンダルシアに憧れての作詞作曲
は真島昌利
クロマニヨンズのギタリスト



真島昌利のアンダルシアに憧れてを聞いたら

ぐーっと来た~♡


ぐぐっ~ときた~ぁ~♡



そんな今日の気分は、、、、

1.2.3!


ぐはっ~⁇

ガブっ⁉

イタタ~ッ!





aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。