MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

虫除け

2013-05-31 13:03:28 | 日記



今日で5月が終わる
なんだか
早いっす!

明日から6月^_^

梅雨なんですよね

梅雨の合間の晴れは気持ちがいい

だんだんむしむし
うっとおしい~
そうそう
昨日
今年初の
蚊に刺されたε=ε=ε=ε=ε=ε=(゜o゜;;

人より刺されたあとがハレまくり
後までかゆさが続き
跡までしっかりのこる

ヒェ~
かわいそうなわたし、、、、?

でも
昨日の蚊は勢いがなかったのか
すぐにホットスタジオでレッスンやって汗かいて毒も出たのか(笑)
跡形もなくなってる

わ~い
良かった(^O^)

これから蚊の季節

ドラックストアーで、服にスプレーする虫除けみました

買ってみようと思います

とりあえず
これ


買いました^_^



プシュー=3=3=3



aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。