MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

名前はゆきお君

2012-02-29 22:57:54 | 日記
ワウディー芦花公園の出入り口に

ゆきお君
登場



かわいいじゃん


帰る時にはやや溶けていた


ちなみに
ここのスタッフ高橋さんとの会話で

私がマフラーの事を
襟巻きといってしまったら。。

遠慮がちに
先生~
今は襟巻きとかいわないですよ

言われ。。


彼女も東北出身者なので私は何の抵抗もなく
スルッと口から出た言葉


あちゃ~


田舎では言うでしょって聞いたら



田舎でも
あまり言わないですよと、言われ。。



時代が~みたいな~事になり~




ア~
ア~
ア~
今のは無かったことにしちゃいました(笑)


爆笑
でした


気をつけよう~(笑)




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。