MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

孤独のグルメ第8話

2012-02-29 18:21:13 | 日記
川崎市ハ丁畷
一人焼き肉
つるや


このお店の方が私のレッスンに来ています

先週テレビにでる事をきき
帰ってから旦那さんと見ました


録画もしちゃいました

一人焼き肉
ちょっと惹かれちゃいます


注文してから出てくるキャベツの千切り
特製ドレッシングがかかってるらしいのですが
なんのドレッシングなのか気になり今日あったら是非聞こうと思ったのですが
時間ギリギリで来た彼女に

テレビみましたよ、しびれってなんですか?って聞くのがやっとでして

しびれが人気で番組の中では皆が頼んでいました
うまそぉ~


牛の喉リンパだそうです



出てくる肉を焼いて食べる俳優さんもまた食べ上手♪


白いごはんにあう焼き肉

とにかくおいしそうでした




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。