MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハイタッチ

2011-11-14 17:23:19 | 日記
今からまたインスパ南浦和に行きますが

今日のホットヨガ終わった後にズンバのナッツ先生がスタジオ前に来てくれて、久しぶりのハイタッチ



元気注入




ミント味と何だろう?
美味しい小さなグミみたいなカプセルタイプの清涼感あふれるツブツブ
をナッツ先生私の手のひらに♪

おいしかったです

ごちそうさま~


また来週~



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^v^) (ナッツです☆)
2011-11-15 21:20:22
MAKO先生
月曜日ありがとうございました☆
毎週、楽しみにしています(^v^)
たまたまお会いできない時も
MAKO先生きっと頑張っていらっしゃるな~って私もファイトです☆☆☆
いつもブドウ味のミントで気分リフレッシュしていま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。