MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

インスパ南浦和

2011-11-14 22:00:54 | 日記
ストレッチ&ボディーシェイプ

ホットヨガ
参加していただいたメンバーさんありがとう~


私はカラダから何もなくなりました~(笑)


カラダから悪いものがすべて出てしまいました~
スッカラカン?(笑)
アクがぬけて
ツルピカになった?


ならない!ならない!(笑)


みなさんと毎回レッスンを楽しんでいきたいです

これからもよろしくお願いします


マハロ~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。