MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

赤羽は昼呑み当たり前

2015-09-22 16:00:46 | 日記
お墓参り



大変に日差し強くてビックリ!

この連休ってすごいね

どこ行っても人、、人、、

天気もいいから、、

赤羽一番街は昼呑みで賑やかでして、、

ここは昼呑みに意味があるみたいな、、なんとも、、各お店迫力あります

ガヤガヤ湧いている大きな声も聞こえる(笑)し、、

外から見ても楽しそうな雰囲気に
にや~としながら横目で見ている自分の姿がガラスに映った


まっいいんじゃあーりませんかねぇ~~


千ベロ赤羽は有名です!もんね


さて私は
これより帰って
お昼にしては遅い
お昼ご飯を食べて、
ゆっくりします。


ちなみに今日もトレーニングサクッとできた


トレーニングいいよぉ~

からだスッキリするんだから、、


もち‼️


yogaもね













aloha mako🌴







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。