MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

月1会合

2015-09-25 22:18:47 | 日記
今日一日中雨!






そして、、今日は月いちの会合
女子会から(笑)会合になってしまったウソ!一応コーヒーを楽しむ会と以前決めたナッツ先生ですが、、会合と言ってしまう私


中華とベトナムがミックスされたお店
美味しかったよ



お決まりケーキ
ここは外せないんです
今日のコーヒーは

オーガニックコーヒーとノンカフェインにしてみたところ、、とってもナイスなチョイスでした

毎回ね
思うのは
お互いサバっとしているので

食べるものも直ぐ決まる、

ショッピングも直ぐ決まる

男前~~かも!

でも、、何倍も彼女の方が人間ができているので毎回会話の中に新しい発見と気づき!にうなづき関心してしまう私です!


勉強になります!


今日もありがとう~~


また宜しくね~


栗きんとん明日いただきます!




aloha mako🌴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。