MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイのマラサダ

2013-12-13 22:20:05 | 日記
アロハテーブル


マラサダ

注文してからあげてくれるマラサダ
うま~い

これも!ハワイで食べるからおいしいBest10に入ります
いつもはレナード
季節限定マカダミアンナッツクリームが最高に好き!
グッデーズマラサダはプレーンとシナモンがあり
やっぱり
サクッともち~ッとね


ただ単に揚げパンじゃないとお思いの方
確かにただの揚げパンなんですがねッ(笑)
ハワイで食べるからおいしいんです
なんでだろう~なんてだろう
なんでなんでなんでなんでだろう~ふるい
くっくっく
またワイキキでお気に入りのお店ができました
ちなみに今回何回もアサイを食べに行ったヴィンテージカフェ

本日もアヒを注文したのデスが
残念ながら売り切れでしたのでターキーとアボカドサンドを注文
なんでも食べてみないとわからないデスと旦那さん一口食べて
おいし~い顔ってどんな顔?
おいし~い顔ってどんな顔?
、、、、、、、、

残念
好みじゃなかったかようです
まっ!こんな時もあります(笑)


結局
お口直しに
マラサダ食べてお腹も落ち着いたようです

さてまたビーチに戻り
周りは外人さんばかりだよね
かこまれちゃったなぁ~と言ったら
旦那さん
ハワイでは
外人さんは外人さん!
日本人も外人!
そういった瞬間大笑いする日本人の方
受けまくってました
旦那さん恥ずかしそうに爆笑いです
じゃんじゃん!

そして
毎年
ここのビーチで毎日の様に見かけるおじいさん
今回中々見かけなかったので心配?していたら!

おじいさん登場
すぐそばに現れた!

おじいさんお元気で何よりです*\(^o^)/*
また来年おあいしましょう~(^o^)

ALOHA


ワイキキぶらぶら
さ~(^o^)出かけよう


カラカウア通りでベンチに座っていたら
ポリスマンが3人
道の隅に寝ている女性の様子がおかしい


結局
最後は手錠かけられてパトカーに!

はぁ~
ビックリ!




では~また~




aloha mako









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。