MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイの休日

2013-12-14 10:25:53 | 日記
おはようございます
本日も晴天なり~
ありがとうHAWAII
ビーチではフラ

メレカリキマカ


例によってこのお店はこんな感じ
最近じゃ外人さんが多い

またまたアサイを食べる私達
ビーチで熱くなった体を程よく冷やしてくれます
ワイキキビーチは今日も賑やか

今日も外人さんにかこまれて
私達はとらわれた、、、、ほにゃらら状態の中
ビーチでくつろぎます
それにしてもなんでこんなに体の大きさが違うのかね~
ぶつかったら簡単に弾かれちゃう(笑)
海に入る姿なんかもう~ダイナミック!
頭から飛び込む
バシャーン
ジャボーン
海でボール使うのが好き!
バンバン投げる
正直
何が楽しいのかわからない
あっしもこっちでも流行っているけん玉ご披露しやすかね(笑)

デカイけん玉(笑)
今朝TVでやってました
強烈な日差しと共に今日も過ぎてゆくこの時間最高デス

バイオリン弾きのサンタさん
毎年暑い中お疲れ様デス


ホテルではXmasイベント





リラックス効果高いカバ
飲んでみたいけど
気持ち悪くなったら困ると思うとチャレンジできないでいる

コスコで買った巨大ポップコーンは
ビーチで食べるとおいし~
けど、、さすがの私も
(何が!さすがなんだが笑えますが、)食べきれない
っていうか、、
これ
旦那さんが食べたいと言ったので購入したのに、、甘すぎるとか言って食べない

困るんですけどー
のんびりハワイ時間
ゆったり落ち着くハワイ時間
リラックス効果高いカバのお店の脇に営業時間の最後に
HAWAIIAN TIMEと書かれていた
ふむふむ
何事もレアレアですね

そんな

ハワイでお休み

も!

終わる

帰りの飛行機から
モード切り替えです
だって(笑)
少しアホになりかけてる自分がいました
今から集中力アップします
今朝の新聞と広告

XmasSALEデス



では~

また~

mahalo


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2013-12-17 07:19:36
元気ですか?私もハワイ行ってました~ホテル近辺で探したんだけど見つけられなかった~
ハワイはやっぱりいいね(^-^)早くまた行きたい~(^o^)(^o^)
返信する
まきまき (MAKO)
2013-12-18 06:13:58
まきまき元気?
やっぱりハワイ!
なんてたってハワイ!
最高~だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。