MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

クリスピードーナッツ(o^∀^o)

2012-05-31 13:53:22 | 日記

池袋にいる~私です


今、今月今日まで使える無料ドーナッツひとつゲット


コーヒーを頼んでムシャっと


溶けちゃう



きのうカルドでカオリン先生が私にこのチケットくれようとしたんですが

実は私何枚もあったので
せっかくのご好意ありがとうございま~す


なぜ私に?
それはこのブログを見ていてくれて
いつも食べているがばれてるからでして(笑)



先生ありがとう~


いつもロッカールームだけでの簡単会話ですが
これからも宜しくお願いしやす




マハロ~




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。