MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

かなし~いとき♪

2012-06-01 14:34:43 | 日記
電車の中蒸し暑くて
上着を脱いで
太い腕もろだし(笑)



かなし~いとき



ホットyogaで汗が止まらないとき~


満員電車で汗かく私に



なんだこの人
汗でびしょびしょ
ぬれたTシャツ
近寄りたくないけど
ギュウギュウおされて満員電車~なとき~



しったこっちゃな~い

逆の立場だったらイヤだけど

すごくいやだけど

勘弁してくださいよだけど~



事情説明したいところだけど‥


しょうがない



体から発する熱パワーと汗でノックダウン~(笑)




その日はきのう‥
だった






aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。