MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

BAGEL&BAGEL

2010-06-13 16:36:32 | 日記
Hawaiiの友達Mよりメールがきた~
内容は…

ベーグルベーグルの今月のお薦めオレンジチョコを日本から来た友達に貰って食べたら最高に美味しかったので私たちにも食べなさいと言う


丁度ヨガの練習の後このお店近くにあるので買ってみました~


いつも食べ過ぎてしまうので今日は三個だけ
行くと最低5個は買ってしまうんです

旦那さんの好きな真っ黒なベーグルはホワイトチョコが入って美味しいの
甘~い匂いが広がります


今日お初はパンプキン
かぼちゃ色あざやか
かぼちゃのたね付き
一目惚れしてしまい
買ってしまいました

種類ある中でもこの色とたねの色にグッ~ときちゃった


Mのお薦めオレンジチョコもおいしかったよ!
オレンジピールがきいていてやっぱりもちもちです


ハワイには確かに無い味ともちもち感

以前コスコでベーグル買った事ありますがそれなりにアメリカらしいんっ知ったかしている私ですが、それなりにおいしかったです、こういうもちもち感はなかったと思いますが~!


コスコというと日本はコストコ

共通の会員ガード

私はまだ日本のコストコ行った事ありません

行くのはHawaiiのコスコHawaiiならではの商品
サーフボード、
ハワイアンキルトのベッドカバー(かなりクオリティ高いのがありました)
子供20人?は入れそうなデカいプール(笑)

広い庭がないと買えない屋根付きブランコ
これ日本にもあるかもしれない…


5個パックになったボディクリーム
ボディショップにあるようなボディバターに似たアメリカのメーカー
ワイキキでは一つ$6が5個パックで$9.99
これ絶対ほしい~安いカートにイン

リップクリーム
10本入ってる
どんだけ塗りますみたいなぁ~
$7ぐらい
お土産にいいかもね

コスメ
クリスマスシーズンプレゼント用に全て入ったコスメバックブラシセットもはいって$15
安い


私達の一番の目的はサプリメントです

旦那さんが色々と選んで買います


十数種類買いますが
彼は良く知っているんです
友達Mも一緒に行くと旦那さんにあれこれきいて買います

サイズは大きい~中身も大きいので慣れないと飲むのにひと苦労しちゃいます


ガレージにおくような工具入れ
と言うよりははっきりいって、工具タンスというぐらいデカい入れ物


なぜかベビーGやGショックがいつも安くおいてある

さぁ~また食べ物にもどりますがHawaiiに到着してコスコに行くのですがまず買うのはオレンジケース買い

ビーチで食べるオレンジは各段に美味しいんです毎日食べる
ブルーベリーも買いますたまにはハズレもあるけど美味しいです

チキン丸ごと焼いてるんです
焼きたて買うので熱くて火傷しそうです
これがまた塩あじがきいて冷めても美味しいので翌日も冷蔵庫から出してたべてます
一羽なので量がおおいですが記憶では多分$5くらいおつりがくるんじゃないかな…

多分これらも日本のコストコにあるのかな?


そうHawaiiのコスコにあるタンクトップの二枚セットはSサイズからですがほとんどSサイズがなく友達に聞いたら日本にはSサイズいっぱいあるそうです
あとすごいのはコスコに限らず大きなアイスクリームの箱
大きいのはいいけどあのバケツより大きなサイズが入る冷凍庫がある事事態信じられませ~ん
抱えて食べてみたい(笑)ギャグです

皆さんもうんうんとうなずいてくれるはず

で…最後ですが

なんだかんだとショッピングしたあとは
コスコのホットドッグドリンク付き$1.50でしょ
安いしあのアメリカらしいドッグの味

今や癖になる美味しさになってしまいました


ピクルス玉ねぎてんこもりにします



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2010-06-14 12:44:31
chickenの丸焼き日本にもあるよ~1000円くらいかな~日本のコストコもなかなかよいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。