MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2010-06-14 23:04:41 | 日記
今日は雨です

いよいよ梅雨に入りそうな…気配

こんな時はやはりHawaiiの素晴らしく晴れた空を思い浮かべたりして気分アップしましょう

と言いつつ…雨のお話
何年か前の12月に行った時のはなしです

到着日はスコールが何回かありましたがすぐに晴れて暑い1日でした

なかなか悪くないHawaii滞在1日目

ところが次の日から4日間大雨続きです

ハワイの雨はすぐにやみ青い空がすぐに顔を出すといった感じが私の中では定着していましたが
雨は止まず時に嵐のように降り続き、ビーチで雨をやむのを待つ人もなく、プールサイドにも人がいなくなり…ホテルの中から海を見ながらちょっぴり寒さも感じながら…

仕方ないので早々とアラモアナショッピングセンターに行こうとしましたが雨が余りにも強くバス亭までも行くのが…で、結局ホテルでキカイダーやおしんなどの再放送的なTVを見ながらのんびり過ごしました

やはり傘は必要ですね
実はいつも折りたたみ式傘を持って行ってましたが使った事がないので、この時だけはなぜか荷物を減らそうとはぶいてしまいました
そういう時に限って必要になる…
トホホ
こんなもんですね


次からはきちんと傘持参しています


日本が梅雨ならハワイは天気も良く湿度がない
今行くのがベスト


ちなみにハワイではキカイダーはちょう人気番組なんですよ


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。