MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

斎藤清六♪

2012-09-15 12:13:01 | 日記

地元隣町ではお祭りです


なんとなく
お囃子が聞こえ

そして‥こども御輿が通り過ぎ‥


大人が酒を飲み‥


みたいなところを地下鉄駅まで歩いていたら

あら
清六ちゃん


斎藤清六ちゃんとまたまたバッタリ遭遇


きょうも自転車コギコギ
不思議な帽子をかぶり

にやついたお顔


にやついたと言うより清六ちゃんは幸せ顔


いつも半分笑ったような顔


夜レッスンを終え帰宅途中にもバッタリ遭遇(笑)


その時はなんてニヤニヤしたオヤジが自転車コギコギ来るなぁ~って思い
近づいた顔を見たら清六ちゃん



全然年とってない

どういうこと


清六ちゃんの他にも

林家ぺーパー夫妻


特にパー子さんは駅近くのドラックストアーで前髪にピンクのカーラー巻いたままピンクの服きてノーメーク


あれはあれでかなり強いオーラを感じ‥


動物病院でも会った事が‥


きょうこれから撮影があるんだけど


美容室やってるところあるかしら?
とっ
聞かれ

口を開くか、開かないか‥と言うところで‥

つかさず
動物病院の先生が
うちの家内が行ってるところに連絡しましょうか?

って



私の入るすきもなし‥


パー子さん
かわいい柴犬つれてました


私は超かわいいペルシャ猫のたけちゃん


今はいませんが‥


たけもパー子さんのピンクづくしの姿に猫ながらどうかんじたのか‥

うはは~




ちなみに
今度清六ちゃんに遭遇したら是非とも写真を撮りたいです




aloha

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (古賀で~ス)
2012-09-16 08:23:11
昨日のテレビでダイヤモンドグリルが紹介されてました。
あのスコーンでした。
Mさんのご主人が出てないか目を凝らして見てましたが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。