MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

赤羽東京チゲ屋

2010-11-23 21:11:33 | 日記
赤羽イトーヨーカ堂のループ館の東京チゲ屋に行きました~
ここはお初です

このチゲ屋さんはスタジオMに来て頂いてるヨガの生徒さんの娘さんご夫婦が経営されているお店なんです

旦那さんと待ち合わせをして行きました

私は石焼き海鮮ビビンバを旦那さんは海鮮スゥンドブをサイドメニューにプルコギを頼み、う~、今日一番まともな食事です、アツアツの石焼きビビンバをパク

うまいです~
あ~なんかホットいたします~

量も丁度でして…旦那さんの海鮮スゥンドブもおいし~そう


アツアツなのでふたりしてふ~ふ~言って食べました

プルコギはちょっと脂っこい感じで甘くなく、どちらかというとお酒のつまみ的な味付けで濃かったです
が美味しいです

石焼きビビンバは本当はビビンパなんですよね
誰だったかそう言っていたのを思いだしました


その後は二人して自転車をこいで帰り…

そう今日の旦那さんは待ち合わせ時間を一時間も間違えて、早くに着いてしまい、荒川の方までサイクリングして時間をつぶして疲れてしまったらしい私もメールに携帯着信履歴をみて、焦って待ち合わせ場所にいそぎ~ました

あ~満腹になって家で寛ぐ時間はホント、幸せです
これからお風呂に入りま~す
そして寝ます

おやすみなさい

ねるにはちと早いかな


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。