MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

焦り

2010-11-25 13:46:10 | 日記
今日はあせりました
電車に乗ったのはいいけど電車が遅れている上に前の電車で具合いが悪くなった方がいてまたまた電車が止まる

レッスンに間に合わないかも~焦り始めた私です、とりあえずかなりの時間をかけて池袋についたのでクラブに連絡を入れ、最寄りの駅からモ~ダッシュして階段二段飛びは当たり前~の状態でたどり着き、スタジオ到着
5分過ぎてしまいました(ρ_;)

挨拶してレッスンを始めました

皆さんご迷惑おかけしてごめんなさい
また来週お会いしましょう~

ふぅ~

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。