MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

iPhone6(-。-;

2014-09-25 22:55:26 | 日記
昨日、


iPhone6に替えた



が、、、



えらいことになった!



メールがおかしい事になってる





ぁ~あ



初めてiPhoneに替えた時も



フリーズしてしまい



何がなんだかわからず、



AppleStoreに駆け込んだ(笑)

数年前、、








また、



行く事になるかもAppleStore、、



購入する時の係りの男子に


帰り際に


頑張ってください!と言われ


笑うしかなかった私~





シャーない


これが現実


きびしーい


と思いながら


頑張るしかない



では、

iPhone事件でかなり

お疲れが入ってしまった私は

もう寝ます






なさいまし~






aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。