MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

そして、、、

2014-09-26 13:44:43 | 日記
昨日の話の続き、


購入したショップで操作ができない
バカな私をお助けくださいと申しでたところ、


話半分も聞かずに



うちは販売だけですので、



と、言われ、




紙切れ渡され



ここに問い合わせしてくださいと、



ここでまたまたわたし、







そんな、


なんていう店だ‼️





思いながらも!


素直にショップを後にしてしまった

このauショップ




後、あと、言葉も足りなかったと反省もした、、



そして、



今日



レッスン先のスタッフK君にその話をしたら、


それって、


ショップに持っていけば、


直ぐにやってくれますよって言われ、



直ぐそばにある
auに行った方が良いと言われ、


レッスン後

道挟んで隣のauに
すっ飛んで行きました~




やったー
対応してくれたショップのお兄さん

素早い手さばきで1分もかからず完了してくれましたゼェ~~

(私はまる一日中かかってもたどりつかなかったのに、

ありがとうございます


au
浦和美園店


知識のない私に優しく


サササーッと


設定してくれて


ありがたや~


ありがたや~


サンキュー


助かりました


アドバイスくれた


スタッフの
K君~ありがとう~



なんか

安心した(笑)





もっと使いこなせるように頑張りますわ


ファイト~~オスざます~~






aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。