MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

電車止まる!

2015-03-30 13:26:47 | 日記
朝の電車は混んでいます
あたりまえ~~


今朝は、

途中の駅で止まったきり動かない~~

しばらく待てば動くと信じてるワタシ

待ってみようなんて甘い考えがいのちとり(笑)


この雰囲気

ヤバい


はやく行動を起こさなければ
レッスンに間に合わん!


初めて降りる駅から道もわからんのに歩き始めて
前の人について行けばなんとか行くでしょなんて歩きはじめた




また初めての駅で電車待つ

ちょっと~~不安


間に合うかな?

とりあえず、連絡いれたけど、



、、、、、、






ぅ~

後5分


走れ~

改札からもーダッシュ~~



フロントにたどり着き
着替えて

ぅ~


スタジオに、、


やったー


間に合ったじゃないか~


ちょっと心臓バクバク

ホットスタジオだから
みるみる間に汗がふきだしてきた~~


そんな日


帰りは

電車から見る桜に
まじ綺麗だなぁ~と思い
ちょっといい感じにこころ落ち着き
帰宅









今日も







aloha mako🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。