MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

週末

2015-03-29 00:36:40 | 日記


さくら~~
さくら~~


昨日、トレーニングに行っているクラブ前のさくら




トレーニングはというと


まずまず
いつものメニューですが、
インターバルが長~くなりがち
いかん!いかん!

気合い、気合い!


いつも会う方々のトレーニングは
短時間で集中している


私がONEセット終えて休んでいると


まぁ~
次から次と進む

そして、

お疲れ様デス
と言って帰る

集中力は大切デス
見習おう~~





今日は体幹トレさぼり(笑)


ぅ~~


まっいいか~


あはは~って事で、、。


今日のトレーニング終了後


姪からメールがきて会う事になり
待ち合わせは地元

中華

生春巻き
シャキシャキしておいしんだよ


エビチリ丼



五目あんかけ焼きそば


水餃子


担々麺



杏仁豆腐



美味しゅうございました



その後は

ドトール




最近の姪は
風邪を引いた時になかなか治らない自分の体を見直し以前より規則正しい生活をしているようです


偉い!



そう、
そうやって
気をつける事が大切なんだよ~~なんて
偉そうにオバは申します(笑)






楽しい時間はすぐ過ぎる

お互い色々と頑張ろうね~






aloha mako🌴
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。