MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

クリスマスイルミネーション

2010-10-29 21:48:59 | 日記
今日レッスンで行ったキャラはもぅ~?♪
クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーションを見るとついワクワクしてしまう

大好き電飾
キラキラが好き

ハワイのイルミネーションは凄いの

前にも書いたけどイルミネーションツアーなるものを友達がやってくれてタンタラス近くの普通の住宅街が今までで最高に凄くパワーあふれるイルミネーション館がいっぱいでした

後はパールリッジ近くの住宅街も凄くてわざわざ車から降りて見入ってしまったほどです

家が電飾
電飾で家が建ってるようでした、

この時写真撮ったけど
カメラでは上手く撮れず残念だったの…


今のデジカメならきれいにとれるかも、かもしれない
でも行かなきゃ撮れない
ん~…行くしかないか!
旦那さんにいち押ししよう~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。