MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

懐かしい~Tバック

2010-10-29 17:33:23 | 日記
地元のフィットネスクラブでトレーニング&エアロビクス

エアロの最中にうちの旦那さんが指を差す方向を見たけど何を言いたいのかわからず…レッスン終了後に前のフィットネスクラブで一緒だった子がいるというのです
その子の呼び名はデルモちゃん(笑)


当時モデルをやっていたので…


スタジオを出て来た彼女と顔を合わすなり、
ここ来てるの?と声かけたら、
びっくりした顔をして
お互い変わらないねぇ~なんて話をして


彼女こそ相変わらず美しく。
今はお子さんもいる
私達の近況はもぅーすでに他の人から聞いていたようで…スタジオMの事も知っていました


ちょっとだけ懐かしくなり、私はすっかり忘れていましたが…

彼女とは偶然海であったことが、
彼女のお友達がスタイル抜群きれいな子後ろ振り返ると、Tバック
ぷりっとしたヒップ

もち彼女も背が高いし素敵なビキニ姿引けを取りません
旦那さんの記憶の元蘇ってきました~
旦那さんはTバックが印象深かったと今も言ってます(笑)
(それは友達の方でしょ)
今度会ったら話題はTバックにしよっと


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。