MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ふたつの気づき♪

2011-12-23 00:25:32 | 日記
今日の私は筋肉痛

なぜ?


どれだけ移動で歩いているかがわかった今日この頃です




ひとつ目の気づき~


歩くってすごい




そして、
本日は☆


INSPA!南浦和
ホットヨガ


イオン浦和美園店
アシュタンガヨガ

連休前夜の忙しい中来てくれたメンバーさん

ありがとう~ございます


三連休
楽しく過ごしてくださいね




そうそう
もぅ~
ひとつの気づき



イオンの中にある
インポート商品があるショップは
大変混んでいて、
商品
特にブランドバックやアクセサリーコーナーが集中



そこで初めて気づいた私


あ~ぁ

クリスマスプレゼント


お楽しみを終えた私は
そんな事すっかり忘れていました


し、、、、、、

もらえるわけでも
やるわけでもなく、、、、、

(笑)



毎年何もないのが普通なので
それが我が家


あしからず(笑)



クックックックゥ~
ジャジャン


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。