MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

祝日

2011-12-23 14:07:54 | 日記

祝日レッスン


朝の寒い事


日焼けした肌はシュワシュワのパーになりつつ。。(笑)

しっかり保湿、保湿
また保湿


久しぶりにお会いしたメンバーさんたち
お元気で良かったです

クリスマスイブ前日のイオンは凄い人の数

おまけにイベントもやってます

パフォーマンスガールズ
9nine

初めて見ましたが
ファンもいて盛り上がっていました~


ハワイのスタバで飲んだ
多分。。昨年のクリスマス時期には日本でもあったチョコミントカフェモカ

飲みたくて寄り道したら無い


あれ?
無いんだ~
残念
でも
おいしそうなチョコレートソースがかかったカフェモカが有るからそれにしてみました


帰り道

のみながら駅まで


寒い日はからだにしみますねぇ~


おいちぃ~


明日も皆さんイベント事があると思いますがお時間が有りましたら是非ともヨガを受けにきてくだされ~

MAKOは皆様のお越し
心まちにお待ち申し上げますっつ~


はははっ~(笑)

イオン浦和美園店
13:00~yoga

INSPA!南浦和店
15:15~ホットヨガ


宜しくおねげぇ~しますだ

お代官さま~(笑)



ちなみに最近
時代劇見てないです~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。