MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

日本の友達

2010-12-21 19:46:38 | 日記
なんと♪びっくり♪

古賀さんがハワイに来てる~

今日のディナーはカイムキにあるスーパーフォーにM一家とフォーを食べスプリングロールを食べ
混んでいます

さり気なく人気のある店わざわざモロカイから来たお客さんもいましたが
私達は日本東京からこれを食べに来ています(笑)

で食事も終わり帰りに
またまたマラサダを買い本日最後のお客さんになりました

閉店時間ギリギリなんとか間に合いました~


プレ~ンを6
マカダミアン2
ハウピア2
チョコ1

お決まりのその場で箱を開けて一人ひとつずつ
あつあつを食べ
あ~コーヒー飲みたくなっちゃうよ~


今回マラサダを買いに5回ぐらい行きました♪

やっぱり
ほんとうまいですぅ~
そして帰り道にアイランドコロニーを通った時に古賀さん滞在するホテル?だっけなんて旦那さんと会話をしてホテルに到着し部屋に入るなり白い封筒の中には、古賀さんからのメッセージ

何を隠そう
古賀さんがハワイに来てる~

え~っわざわざホテルまで来てくれたんだ~

早速電話しなくては…
早速会うことに

一応ワイキキショッピングプラザで待ち合わせしましたが、お茶するところがなく♪

ちょっとまた歩く
ノルルコーヒーを飲みここのコーヒーは美味しいと古賀さん喜んでいただきました~・~
店外からコーヒーの香りただよう
色々と話をしましたが古賀さん曰く偶然に会いたかったらしいです(笑)


あら~来てたの?ってね
なかなかそういうシチュエーションは難しい


1ヶ月の滞在だそうですうらやましい~

今日はサーフィン大会をノースまで行きましたいですがこれをうちの旦那さんに言ったら
自転車でいったの?

ウケる、うけすぎなんですけど~
まさかノースまではバスでしょう♪

自転車で行ったら日が暮れちゃいます(笑)

折りたたみ式サイクルは便利さですがハワイにまでもって行く古賀さんの行動力は素晴らしい

話も弾みすぎて
止まらない止まらない

最後にハワイでの再開を約束して、、


ツリーの前で写真撮りました~
aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。