MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

睡魔に襲われ~

2010-12-22 01:46:13 | 日記
おはようございます
昨日の自分で書いた文章を今、再度確認してみたら…


あら!ひどい、友:古賀さんに会ってから部屋に戻ってブログ更新中、睡魔に襲われ、半分寝ながら、自分のイビキみたいな鼻の奥で音がしてハッとしてはまた続けて…


後は記憶にありません
寝てしまいました
ごめんなさい

私が滞在するホテルの下にホノルルコーヒーショップがあり
ここでコーヒーを飲みながら外のパフォーマンスも目に入れながら弾む会話

日本にいるかのよう…

でもここはハワイ…


彼女はアクティブ
折りたたみ式サイクルを日本から持ってきて、あちこちご夫婦で散策


楽しそう!

到着日から雨だったのでちょっぴりがっかりしていましたが、後1ヶ月もいるんですから♪
気にしない気にしない
と書きたかった~~

そして昨日ノースまで自転車いや…間違い
バスに乗って行った
ノースのチキンを食べる事も目的のひとつらしいその、
チキンを頂きました~

今食べてみます
うん確かに
バーベキュー味のようなテリヤキのようなチキン柔らかでおいしいです
ごちそうさま

さて今の時刻は6時38分
これより着替えて朝食を食べに行きまーす

天気は曇り

今日もビーチで過ごします



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。