MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

GW最終日

2015-05-06 11:56:54 | 日記


今日のyogaは何回やっても安定しないポーズを練習
疲れちゃった~~
最後は呼吸整えて
フーッ

このyogaマットは旦那さんのをお借りして、、


その後は
GW最後の日
雑誌の整理をしようと積み重なった山を崩したら
なんなんだよ~
ハワイのばっかりだから捨てられない(あちゃー~~こさん)






もぅ~~ってな事で
次のお片づけは下駄箱
今回夏に向けて既に2足買ったので2足は処分しようと決めて開けたんだけどね


ありました❗️

全然トキめかないがっかり靴が、、


もぅ迷わず捨てる❗️3足


次は、
クローゼットの奥の奥の袋の中身は!
こんな古い水着
時代を感じます(笑)



当時ハワイに行ったら
ロコブティックがお約束


一緒に行った仲間と
到着した日に速攻ショップに向かい何着かまとめ買いしたと思います

かなりハイレグよね


今じゃ、、、、




そんな当時の寝間着代わりの
このTシャツも



このマコトムシみたいなのは今もあるかもしれない、



まだまだ水着がありますが
また今度広げてみます

ぁ~~


いくらでも出てくる、

参りました



ははっ~~





関係ないですが

今、甘い物が食べたい
これ食べたいのだ
マラサダ





では、またね





aloha mako🌴







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。