MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

宝塚劇場星組公演眠らない男ナポレオン

2014-02-23 18:26:43 | 日記
すっごくいい体験❗️

東京宝塚で星組公演
眠らない男
ナポレオン
圧巻!



人生初の宝塚
最高~❗️

ナッツ先生に誘われて行きました

以前から
誘われていたのですが

なかなか
スケジュールが合わず、、

本日行く事ができ
良かった~


なんと!
前から4列目
ステージからチカッ


見惚れちゃう~


かっこいい~

ステキ~

うわっ~


すごっ!

何回

口にでたか、、








感動~❗️




はまってしまう



今日は最高❗️


見終わった後のスカッとした


リフレッシュした感じ


たまらない!


ナッツ先生ありがとう~

こんな素敵な時間最高にいい気分

パンフレットも買っちゃいました(笑)

感動の後は、、、、


隣の帝国ホテルでランチ

鯛の皮パリパリ
中ふわっと
イタリアンぽいトマトソースとあう

デザート
ワタシアップルパイ
ナッツ先生ブルーベリーパイ

分けて食べ比べ
アップルパイがあま~く
ブルーベリーはさっぱり
しっかり完食
お腹パンパン(笑)


感動とともに
食事も美味しく


今日は最高❗️



また
頑張るぞ~って

叫びたくなる


そんないちにちでした(笑)



ちなみに、、
柚希礼音
紅ゆずる
かっこいいわ


惚れてまうがな~(笑)






aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。