MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今日もバッチリ

2014-02-26 23:39:22 | 日記

月曜、火曜

ブログおやすみ


先日の宝塚があまりにも衝撃的で

他に書くこと浮かばず

YouTubeでさらにおさらいしてしまうほど

私にとって

素晴らしい体験でした(笑)


ブログを見て下さっているメンバーさんが言う

その方も
宝塚を観た時に
もっと早くに
なぜ
行かなかったんだろう、、と❗️


その通り~ィ



そのお言葉

そのまんま
使わせていただきます




でもね


今だからこそ

いいタイミングだったのかもしれない


とにかく


こんな楽しい事
知ることが出来て嬉しい


タカラジェンヌのナッツ先生に感謝です❗️


ありがとう~



そして

今日は

日中


暖かく



川崎の駅ビルの中は
上着をきてると汗ばむくらい


今日もいちにち終わります


そうそう、、



旦那さんに
バレンタインのチョコ
渡すの忘れていて

さっき
10分前に渡しました(笑)


なんで

忘れていたのか❓


渡したつもりでいた

旦那さん

笑ながら


この状況

誰かに話しティだって、、


笑っちゃった、、、、


っていうか

ごめんね(笑)









では


またね~




aloha mako



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。