MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

TVランキングファミリーマートスィ~ツ1位

2011-01-24 17:28:22 | 日記
ファミリーマートデザートランキングで一位になったこのスイーツ
ほんとうは俺のエクレアなるもの食べたかったのですがなかった~残念
(ミーハー発揮)

1位のホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム260円にしました

ウ~ン
生意気ですが
私はやっぱり田舎者
…こってりしたデザートが好きなのか?
これに関しては普通だとおもっちゃいました~
久しぶりのクリーム系のデザートでしたので期待もしていたのですが
なんせ、TVランキング1位でしょ

他の物も食べた事がないのに偉そうなコメントしてすみません〓


コンビニスィ~ツ
あまり食べた事ないのですが美味しいなぁ~と思ったのはやっぱりローソンのロールケーキかな



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。