MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

リベンジスイーツ

2011-01-24 23:20:26 | 日記
うひょう

昨日の続きになってしまいますが


今日また帰りにファミリーマート寄ってしまい
いちごミルクパフェ270円を購入
見るからに私好み

スポンジも入ってる~
さぁ~
私的リベンジ
生クリームはいちご味と普通の二種類にナッツが降りかかって
とちおとめいちごがのっています
次にスポンジその下にいちごムースその下にいちご味のソフトゼリー?みたいな、三段重ねで生クリームを入れると4段重ね

すべてがしっかりした味で美味しい~
いちごがおいし~いんだよ

これ私好み

今日は納得
私的~
満足のひと品でした~


ジャジャン



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ナッツ☆)
2011-01-25 20:21:15
可愛いし美味しそうです!!
先生のとてもブログ楽しいですね(^v^)
お昼を食べすぎたナッツより☆
返信する
Unknown (MAKO)
2011-01-25 21:05:31
たくさん食べても太らない先生がうらやましい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。