MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ナンバーワン野郎!

2014-01-27 14:15:56 | 日記
Blogを見てくれている方から昨日のランチの事を聞かれ
是非一度行ってみてくださいとオススメしちゃいました(笑)
昨日ナッツ先生から頂いたオリーブオイル

今日のランチは
サラダにタップリとオリーブオイルかけてチーズクロワッサンにもつけて食べちゃいました
旦那さんも最近オリーブオイルかけて食べるからこんなプレゼントうれし~い

本日も寒いので
しっかり
ホットスタジオで温まりまーす

レッスンはじまる前に
ロッカールームでピアノのメロディ~が、、流れる

あれ❓
この曲~は❗️

大好きなクロマニヨンズの


ナンバーワン野郎~だ❗️


ピアノでのナンバーワン野郎もなかなか
ゆったりしてニヤニヤしながら口ずさんちゃいました(笑)

なんか~

いいことありそう~だな


ムフフ~




夜のレッスンもがんばります❗️





aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。