MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ブノワ

2014-01-26 18:27:38 | 日記
今日は久しぶりにナッツ先生と会い
彼女オススメの青山ブノワでランチ


お店はかわいい
お店の方は楽しい~
お料理の説明が素晴らしい

この方の声を聞いて
おぎやはぎの矢作の声と喋りがそっくりでお料理の説明が実物を想像させるぐっとナイス❗️
なぜか、、
笑のツボにはまってしまい
何度見てもおぎやはぎだと❗️
写真も撮ってしまった(笑)
ランチで前菜2種
メインとデザートにコーヒー
楽しくて
美味しくて
食事が終わったのは
3時過ぎてた(笑)
こんなにゆっくり食事したのは久しぶり
レストルームもかわいい

思わず撮ってしまいました(笑)

素敵なお店でした
ブノワ

お店を出た後

アイランドビンテージコーヒーを発見❗️
そして、、
ペットショップで
ワンちゃんに癒され
表参道を散策
なんせ
久しぶりなんで
はっきり言って
おのぼりさん状態
キョロキョロしちゃって(笑)

久しぶりにシーズキャンディで旦那さんにチョコのお土産を買い

ハワイではひとついくらだったけど
日本では量り売り
食べたいチョコはキャラメルが入っているからひとつが重いので高い(笑)❗️でも食べたいわ~

コーヒーとシーズキャンディのマシュマロキャラメルチョコを食べ
甘いものに癒され
あーっと言う間に日が暮れた(笑)

あらあらあら、、、、

今日も充実したいちにちでした
ナッツ先生サンキュー


その間
旦那さんは爆睡していましたとさ

チョコ食べてね




aloha mako






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。