MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

渋谷

2014-07-29 13:49:21 | 日記


今日は
湿度がないから


日差しは強かったですが、、


過ごしやすい日



帰り道にこんな変わった葉っぱ?


キレイ、、ねっ!





夜のレッスンは

渋谷


渋谷は夏休みということもあり、、
人、人、またまた人、、


いちだんと華やいでいる街


渋谷



最近、


へそだしが流行りなんだか、、

引き締まったウエストに

まったく贅肉がないお腹の


お姉さん❗️がチラホラ


スタイルの良さに感心、、感心


したかと思えば、、


H&Mでショッピング中

パンツの上にお腹の肉たんまりのせて
おへそだしてるお姉さんを見た時は

ぁーあ
(言葉が悪いデスが、、)
やっちまったな❗️
って思ってしまった


そのお姉さん

私がお腹をみているのに気がついたようで


一瞬

お腹へこましてキープ



でも


お腹へこますって

苦しい~よね(笑)


お姉さん❗️




私が見ていたのは
あなたの隣にある服であって
お腹は見てないから、、



ぜんぜん見てませんから~




早く深呼吸して


楽になってくださーい


と❗️


目をそらした次第デス








私も人ごとではありましぇん


贅肉退治しなくては、、


あはは~







aloha mako
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。