MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

HARBS池袋でお茶会

2015-02-20 23:20:28 | 日記
お茶会


以前から気になっていたお店


ケーキが大きい~~


ナッツ先生
ストロベリーミルフィーユ
シュー生地みたいな
ダイナミックなケーキ

ナッツ先生


ストロベリーチョコレートケーキ
ちょっピリアルコールが入っているらしい


もちろん!おいし~に決まってる!


なんてったって、アーイドール
じゃないけど、。


ここのコーヒーが良かった!

ダーク
ミディアム
ライト

コーヒーの濃さを選べておかわりできちゃう~

はじめ、
ミディアム

香りがいい
色もいい
ケーキのクリームとお口の中で溶け合う


中盤
ダーク

ケーキの甘さにほんのりした苦味のパンチが効いてこれまたうまし❗️



締めは
ライト


ケーキも残り少ないので
お口の中でクリームとイチゴのフレッシュさを最後に感じたいと思ったその気分にぴったりのコーヒー豆のいいかおり

ぅッ❗️うまい❗️


初めての香りに

思わず、


コーヒー評論家じゃないけどねって付けくわえて語ってしまった私にナッツ先生大笑い!




楽しい時間


ナッツ先生の宝塚音楽学校ウソ?ホント?の私の質問に答えてくれたり(笑)


その後は


ショッピング


何着も試着するふたり


ぅふふ~


普段、洋服を買う時決まってひとりが基本
だから、


試着も楽しかったわ~~


なんか、、


リフレッシュ度高い

お茶会&ショッピングの日でした~






いただいたお菓子



明日開けてみてのお楽しみだよ~ん




今日もありがとうございます!






aloha mako🌴

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2015-02-23 11:09:31
目に浮かびます、ふふふ。
マコ先生可愛い♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。