MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイ好き

2015-02-20 00:00:04 | 日記


完熟みかん

焼き芋


焼き芋は蜜があってあま~い


完熟みかんもあま~い


ありがとうございますサトウさん!


久しぶりに会えて良かった~デス


サトウさんとの共通点それは、、、、
ハワイ大好きって事


お会いすると必ずハワイの話になります

例えば、

レッスンが始まる前にスタジオに流れるハワイアンミュージック


いいですよねェ~~ハワイ



ってな事になります


やっぱり


ハワイ🌴



また、、行きたくなる



今月はじめにもフィットネスクラブでバイトをしている子がハワイに卒業旅行、同行者全員ハワイ初~~なので
ちょっとした情報を教えあげたり、

また結婚式を挙げるスタッフもいて
私の知るオススメを教えてあげようと今、簡単MAKO式ハワイガイドブック製作中~~(笑)


以前にも知人に簡単MAKO式ハワイガイドブックを作ってあげたら、
喜んでもらえました

その後、
その知人の弟さんがハワイに行くというので

コレは役にたつから持って行ってと渡したらしい


~うれピーィ


ハワイ大好き


そんな私と同じハワイ大好きサトウさん!



mahalo


またレッスンに来てくださーいね

待ってまーす!


~おやすみなさーい~







aloha mako🌴










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hawaii (sato)
2015-02-20 11:29:06
マコ先生、昨夜は有難うございました。
ハワイほど癒され、心身ともに元気を取戻せる場所はありませんよね。
まさにマコ先生とハワイの共通点です♫
返信する
satoさん (MAKO)
2015-02-20 23:26:58
aloha&mahalo!
HAWAII最高デスね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。