MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2013-09-17 09:28:31 | 日記






台風去って

青空

秋のはじまり


すずしい朝


夏から秋への

におい

くんくんくん⁉(笑)

鼻動かすわたし、、、

、!(◎_◎;)

秋‼に突入!


さよなら夏


大好きな夏

一度も海にいけませんでした


が~っと暑くなって

ダダだ~っと台風来て涼しくなり

バイバイ夏さん


また

来年待ってます(笑)


来年は

ビキニ着て構えて待ってますので
よろしくお願いします。



どすこい!




とんでもない姿にびっくりして
去らないでしっかり夏してくださいね(笑)

では、、、









aloha mako



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。