MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

アメリカ珍道中

2010-04-23 00:29:33 | 日記
以前フットネスクラブに勤めていたY君は今アメリカロサンゼルスでフットネスクラブ巡りをし、観光しながら勉強?もしながら楽しんでいる

ゆくゆくは野球のトレーナーになりたいらしい


出発前にブログを始めるので見てとのメールがきたので今日思い出して見ました

面白い~
ひとりでバスを乗り継いだりして結構行動範囲広いみたい


やっぱり英語話せないと無理だよね

Y君は結構いけるんだなぁ~

羨ましい~

あと1ヶ月は滞在するみたいなのでブログ見るの楽しみです



私がY君に言ったのはジャンクフード食べてサプリメントガンガン飲んでトレーニングしてデカくなって帰ってきてくださいと、、、


すでにオリンピアに出ている有名なビルダーに遭遇したらしい
頑張れ


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。